ぴぐさんの決断に大賛成です。 ほんとにゆっくりして頂きたいです。待つというのがプレッシャーになってるかもしれません。 誹謗中傷する人はいつまでもしつこくしつこーくしてきます。びくさんは色んな方に(ネタ元のご友人含め)迷惑かかるのがいけないと思ってらっしゃると思います。 ここでびくさんファンの方に提案なんですが… やいのやいのと非難してくる人達にいくら言っても無駄だと思います。聞く耳持たず、貶すだけなので。 もう発言はやめるのはどうでしょう?ケンカでもふっかけてきたほうに相手してしまうので揉めてしまいます。私も見ていて酷すぎるはつげが多いです。ペコメ、レビューを閉められた今は、静かにぴぐさん
72件

0/1000 文字