レビューいただきどうもありがとうございました! やはりタイトルから連想されるものとか、「魔王」が持つ一般的イメージとはダークで非道で残虐なものなんだなあということを考えさせられました。 神と魔王については本文中にちょっとだけヒントが有るのですがそこに気づいたところで今のところはなにもないので、ゆったりお待ちいただければいいなと思います。 自分はおだやかお気楽ファンタジーのつもりで書いていたところ、それが逆に不安感を煽っていたり思うところを作ったりしている…なるほどな!と思いました。 期待に応えられるように、また期待を裏切ることが出来るように、頑張って書いていきますので今後を見守ってやってくださ
1件

0/1000 文字