自分に起きた悲惨さんな日々を、毎日毎日。さあ!読んでみて!と。無料で誰もが目に出来るであろう、ブログとやらに、書く図太さがあるならば、、、いや、アタシなら? マジで。。。。ムリっすわあ。。。 しかしながら、この主は、今も毎日前向きに闘いながら生きている。そのたくましさがあるのでしょ? 周りがワアキャア言わなくたって、そんなに、可哀想がらなくとも、その主は今日も何かしら闘いながら生きてるよ。 それを、まるごと、応援します。
16件52件
何が言いたいのか理解できません。 簡潔に分かりやすく仰ってください。
4件
いいね!の方のみ、okって話だよ。 つまり、価値観の相違。
5件
ちなみに。ここ!ぴぐ様の居場所なんだぜ? あんま、虐めんなよ。 少なくとも、あたしは、ぴぐさんが好きなの。 これも、価値観の違い。 あんま、意見しなくていいよ。 だって、あたしは、作品が好きなだけなんだから。
11件
日本語通じてます?
2件
先週、上海からきました
3件
通じてない。通じてない。 それが全て。黙ろう。いいから。 あたしゃ、上海人なんだよ?分かんない話ししてくるんじゃない。笑
2件
では、あなたの仰ることは間に意味は無いからほっておけばいいのですね?
2件
ブログに書いたからこそ、パクりだ! 人権侵害だと騒いだわけだよね。 でも、ブログに書いた人はさ、人権侵害され易いような場所でなぜ?セキララに書いたのか? 書いたあと、私の人権侵害しないでよ!ってそんな理屈ばかりは通じなくないか? だったら、始めから書くな!そんなもの!ってアタシは思うんだよね。
10件
しかもだよ。本人がぴぐさんを、ひどい!やめて!作品にしないでよ!って、本人に話したのかね? 事実としてあるのかな? それ、わからないだろう?
10件
証明ができないのに、なぜ、赤の他人が倫理感ぶつけるの? 代わりにゆってきて!みんなで騒いで!って云われてきたかのかな?
11件

/5ページ

49件


0/1000 文字