Fumiさんの論調は的はずれだと思いますね。自分の事として良くお考えになってください。 あなたが仮に、途中まで作ってる曲があって、自分でも凄くいいと思うのでとりあえずそこまでをお仲間のミュージシャンやスタッフに聞いてもらったとします。 ところが一人の人が「これはあの曲に酷似してる!」と言い出して原曲を持ってきた。 聞いてみるとみんなもそっくりだと言うし、自分でもそっくりだと感じた。 それなのに、でも最後まで出来るのを待って、それで最終的に判断して! とかみんなに言いますか?自分自身それを良しとしますか? しないでしょ、こりゃだめだと思って速攻ボツにしますよね。それがクリエイターのプラ
11件

0/1000 文字