まっきーさん。お返答遅くなって申し訳ありません。 日系ブラジル人さんのことご存じですね。いいえ、私は非日系ブラジル人で現在まだブラジル在住です。いつか日本での仕事が出来るという偉大な夢を抱いています。読書は一応趣味でありながらもその仕事に繋げるための一環だと心がけています。 話はそらしましたが改めて「DARMA」や「悪魔の証明」お疲れ様です!スリリングを書くまっきーさんの才能は初心者の私でも承知できます。 (日本語における)乏しい語彙ですけど今後とも私の出来る限り書かせていただきます! ちなみに「THE ULTIMATE DEPTH」は気になりましが作品の中でまっきーさんの前作への言及ががあり
1件

0/1000 文字