ブログ主様が更新されたことで一見攻撃的なコメントが無くなったかと思いきや。 盗作を認めて謝罪しろとか。作者を盲目的に擁護するコメントでとか… 結局行きつく先はそこですか。 本当もうやめませんか? あなたたちのコメントは棘がありすぎてね。刺さるのだわ。 心にグサっとね。その棘は抜けなくて抜こうとしてもその上から 杭を打たれて奥深く刺さるのだわ。 あなた方は無責任は正義感で裁判官になったつもり? 審判を下すのは我々じゃない。そのことを煽ったりする権利もない。 ぴぐ様へ 今回の件でかなり憔悴されていることかと思います。 今は大切な家族の方とゆっくり心を休めてください。 ブログ主様 これからのご活
40件

0/1000 文字