我が友人に、 一目惚れ体質(片思いと自ら認識してる方)と思い込み体質(憧れや尊敬からくるLove)がいたので。キャラの性格にもよるかもしれませんよ(*´ω`*) 特に尊敬や憧れからくるLoveは、両思いのはずなのにすれ違いが半端ねぇというか。 双方が奥の手の場合、 手助けしないと<良い人>で終わってしまいますわ(´・ω・`) 尚、片思いでも行動力がある人は、両思いと確信すれば展開早いです。
2件2件
なるほど、ありがとうございます!うちの子は親愛が強い故になかなか気づけないという…現に今すれ違ってます( ¨̮ ) 恋って難しいですねえ( ´ ▽ ` )
1件
難しいよね(´・ω・`) 相手が謙虚な性格だと、 いくら友人がアドバイスしても 嫌われたくない一心で受け身のまま終了することの方が多いし あー、でも現代は…… 男性から告るとセクハラ扱いされることもあって;; 女性がぐいぐい言うか、 言わせるのが現状だったりしますよ。 プロポーズなんか、特にな(遠い目
1件

0/1000 文字