うーん、自分で自覚するのは中々難しいですよね(´・ω・) 一緒に居て楽しい安心する=心の安寧と言うものは家族でも友人でもあるわわけで。 それ等を恋と区別出来るきっかけってのが、嫉妬なんじゃないかなって。 例えば他の女の子と仲良くしてるのを見てもやってしたら、それは紛れもなく恋なんだろうなって。
2件4件
そうなんですよね〜…親愛が強い分なかなか気づけなさそうで(^^; やっぱり嫉妬とかですよね!ありがとうございました!
1件
私もこれだと思いました(∩´∀`∩)♡独占欲というか、相手にとって特別でありたいと身勝手に思う瞬間がくるというか。 モヤッてる正体が嫉妬だと気づくためのイベントをなにか…!
1件
恋は涙とため息で出来てるものだ。ってシェイク●ピアって言ってましたし……! 悩んだ分だけ女の子は可愛くなれる!
2件
お二人ともありがとうございます! 色々考えまくった結果、今回は別の選択肢を思いついたのでそっちにしようと思いますが…嫉妬はもう少し二人が成長して、本格的に恋ができるようになってから使う最終奥義にしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも本当、凄く参考になりました!ありがとうございました✨
1件

0/1000 文字