ジュリアさん、こんにちは😊 お肌の調子は大丈夫ですか?痒みはつらいですものね。。 私は数年間ヤクルトで働いていたことがあり、辞めた現在もヤクルト商品使っていますが、いいんですよね♪(´ε` )私ではありませんが、敏感肌で化粧品選びに苦労していた方がヤクルトの化粧品は使えていると言ってました。 私は何を使っても肌荒れしないけど、これといった手応えもない感じでした。でもヤクルトの化粧品はベタつきがなく、お肌のキメが整う感じがして、夏以外の季節はヤクルトの化粧品を使っています。 そろそろ季節の変わり目、紫外線を浴びてしまったお肌を労る頃ですね😁 ヤクルトを辞めた今でも気になりすぎてる私、ついつい出て
2件8件
マリアンナしゃん こんにちは(* ´ ▽ ` *) おかげさまで痒みはだいぶ落ち着きました🐶 我慢しないで即、使用中止したので回復も早かったです✨ マリアンナしゃん、ヤクルトにお勤めでしたか💡 ヤクルトの化粧品をご存じの方はあまりいないと思っていたので、マリアンナしゃんがご存知で嬉しいで~す😁 私は現在リベシィシリーズのお試しセットを使っています。 ちゅるんちゅるんですよ( *´艸`)💕香料も好きなタイプで使うとうっとりします😆 おっしゃるようにキメが整ってきた感じ、これは久しぶりのヒットの予感……本格的に揃えようと思っています( *´艸`)🎶
1件
リベシィ、いいですよねヾ(≧∇≦)私もヤクルトの化粧品てあんまり使っている人がいないイメージだったので、まさかジュリアさんがお使いだとは…ビックリからのうれしい気持ちです( ´艸`) お肌も回復しているご様子でよかったです😆
1件
ふひひひ、ご心配をおかけしました🍀 実は同じマンションに住まう方がヤクルトを定期購買していて、おすすめされて買った試供品だそうですが、その方はずっと無印良品でケアしているそうで……いただいたんですよ☺ 素晴らしい出会いでしたよ~😁 先程、その方へ感謝の梨をお届けしたところでーす💓
1件
ホントに素晴らしい出会いでしたね(*´∀`)お客様に勧めるなら商品を知らねば!を建前に(笑)飲み物、化粧品いろいろ試しました😁結果、ヤクルトがないと生きていけない(←大げさ)人になりましたが、体調は整ってきたと思います😆 私も梨、食べたくなりましたぁ💕旬のものも活用して体調管理に努めねば👊ですね😊
1件
うんうん(*´∀`)♪ ヤクルトってかなりすごいと思うー!腸内細菌を増やすサプリメントなども注目されていますものね🍀 我が家も定期購買をはじめようかなぁ……とまで考えています💕 そして、マリアンナしゃんにもぜひ 梨をお届けしたーい!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ🎶
1件
元ヤクルトレディとしては定期購買ぜひぜひ❗オススメします😆 ジュリアさんの梨、メッチャおいしそうですね😁お待ちしてまぁす(´▽`)ノ
1件
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ💕💕←夫婦で突撃してる。
1件
なんと❗ご夫妻そろってとは感激ですっっ😂💕
1件

0/1000 文字