斉賀ジュリア

こんにちは(*・∀・)ノ 前回のつぶやきでアレッポの石鹸について 書きました。 そちらの後日談です。 肌荒れと乾燥に詳しい社内の人に 「すごく良いよ!」と勧められた1品でしたが、 私には肌に合わず、痒みと湿疹が出てしまいました。 顔が全体的に赤くなり、痒くて。 おでこに爪を立ててトントンしてしまう。 身体を洗うのに使ってみたら、同じ湿疹が出現してしまい 合わないんだなぁ、と。 何らかのアレルギー反応が出てしまうようです。 コウさんは『匂いが独特、使った後の俺と風呂が臭い』といって却下。 洗い上りはしっとりすべすべだっただけに残念ですが 継続を断念しました……。 以上、アレッポ石鹸について レビューに代えさせていただきまーす(*´∀`)ノ 現在はヤクルトから販売されている コスメシリーズをお試ししています。 ……これが結構素敵で(私には合っているらしい) 白玉みたいなお肌になれます(*´∀`)プリプリです♪ 女性にとって 肌のコンディション、お化粧ノリ一つで その日の気分が変わりますよね。 今夏の疲れが徐々に出てくる頃合いです。 体調を労る延長でスキンケアにもぜひ 栄養補給成分を投入していきたいと思います🍀
64件・15件
こんにちは。 お肌大丈夫ですか? やはり人それぞれなんですね。使ってみないとわからないですものね。なので人に進めるのも難しいものです。自分には良くても…ですね。何事もですけど。 今年は暑くて日差しも強いので徒歩通勤の私は日焼け…。日傘をさしていてもダメでした。日焼け止めも汗で流れてしまってというところでしょうか。 後数年で還暦(これはマジです)なので、本気で気をつけないととは思ってますが😂。
2件1件
モモたろしゃん こんにちは(*´∀`)ノ うんうん、人それぞれで使ってみないと……ですよね。 石鹸を分けてくれた人に使用感を伝えるのが心苦しかったんだけど、「何かの成分が反応しちゃうみたいでね…」と言ったんですよ。 するとお相手が「あら、そっかぁ。じゃあ無理しない方がいいね(^-^)」って言ってくれてホッとしました。 今年の日差しは特に強烈でしたよね~! 日傘を使っても道路からの照り返しがありますし(;>_<;) 日焼け止めもこまめに塗り直したいけれど、これもまた肌荒れしてしまうという難儀がありますね💦
2件
ジュリアさん、こんにちは😊 お肌の調子は大丈夫ですか?痒みはつらいですものね。。 私は数年間ヤクルトで働いていたことがあり、辞めた現在もヤクルト商品使っていますが、いいんですよね♪(´ε` )私ではありませんが、敏感肌で化粧品選びに苦労していた方がヤクルトの化粧品は使えていると言ってました。 私は何を使っても肌荒れしないけど、これといった手応えもない感じでした。でもヤクルトの化粧品はベタつきがなく、お肌のキメが整う感じがして、夏以外の季節はヤクルトの化粧品を使っています。 そろそろ季節の変わり目、紫外線を浴びてしまったお肌を労る頃ですね😁 ヤクルトを辞めた今でも気になりすぎてる私、ついつい出て
2件8件
マリアンナしゃん こんにちは(* ´ ▽ ` *) おかげさまで痒みはだいぶ落ち着きました🐶 我慢しないで即、使用中止したので回復も早かったです✨ マリアンナしゃん、ヤクルトにお勤めでしたか💡 ヤクルトの化粧品をご存じの方はあまりいないと思っていたので、マリアンナしゃんがご存知で嬉しいで~す😁 私は現在リベシィシリーズのお試しセットを使っています。 ちゅるんちゅるんですよ( *´艸`)💕香料も好きなタイプで使うとうっとりします😆 おっしゃるようにキメが整ってきた感じ、これは久しぶりのヒットの予感……本格的に揃えようと思っています( *´艸`)🎶
1件
ジュリアさん🍒 今日の北海道は、昨日の暑さが嘘のように、ジメジメしたお天気です。 そちらは、いかがでしょうか? アレッポの感想ありがとうございます😊 肌につけるものや、食べ物は体にダイレクトにきますよね。大丈夫ですか?主人の母は、黒酢が健康に良いと聞き、飲み始めたら体中に発疹が出てしまい、とても辛そうでした。 体に良いものでも、一人一人合う合わないがあるから、怖いなあと思った出来事でした😌 自分に合うものを探すのも一苦労ですよね。
2件3件
こももしゃん こんにちは(*´∀`)ノ お住まいのお天気はジメジメでしたかぁ💦 台風の連れてきた秋雨前線が早くも影響しているのでしょうか…… こちらは日差しも出ますが一日を通して不安定なお天気で、急に雷雨、急に晴れ間となる、夕方は雨……昨日の夜はお気に入りの靴を雨で濡らしてしまいました( ゚ε゚;) こももしゃんのおっしゃる通り、食べ物や化粧品って反応がダイレクトですよね。 ご主人のお母様、大変な思いをされましたね(;´Д`) 黒酢かぁ……中には結構高価なものもありますよね。 健康食品などはいい効果を期待して購入するものですし、個人の体質とは言え、合わないときのショックは大きいですね。 余
2件

/1ページ

3件