どこで悪口を言おうが、その悪口が作者の質を下げていることにいい加減気付いた方が良いと思うよ、替え歌のひろさんに自称音楽家のふみさん。
14件8件
そっくりそのまま お返しします。 昨日の罵詈雑言は、ちゃんと覚えていますよ。 ブログ主様の品位を下げる行為ですね。 さぞかしお嘆きでしょうね。
2件
自称音楽家のふみさん。 私はどちらの味方ではないと、以前断言しましたが? 私が問題視しているのは、盗作の件です。その件の話をしているのに、おこちゃま、ゾンビ、おじさん、などと煽ったのはそちらかと思われます。 仕事の方、どうなされたのですか? しばらく出てこないはずなのでは?
3件
もちろん あなたたちとは 今後とも交流は一切しません。 では。
私よりも先に、JUNさんとお話しするべきでは? 鬼の首をとったかのように話していますが無理ですよ。 自分はタイラントなんで。
2件
おうちに帰って ママに遊んで貰ってください。
は?
2件
質問に答えていただけますか?
2件
ひろさんの謝罪がありましたね。 許すかどうかは一人一人考えがあるので私はなんとも言いませんが、 ひろさんだけが謝っておしまいじゃないのはわかります? ひろさん1人に責任やらを押し付けんじゃねーぞ。
4件

0/1000 文字