人間の裏表をリアルタイムで見た後 ドン引きしたまま1日が終わりました。 荒らされたとか言ってるけど自分達が荒らしてたんでしょ。 強制非公開は自業自得です。 運営さん、ぴぐさん、私はコメント欄の中で治まる事をずっと願ってました。 クリエイターさんのとても大切な作品を読ませてもらってる読者も、クリエイターさんを守ってあげないといけないと思っています。 「偶然の酷似」を認めるような事を断固反対します。 (うまく言えない 泣) 問題になる10日ほど前からこの問題を指摘されてたみたいですがブログ主さんに伝わった途端に動くぴぐさんの態度「ばれなければいい」と思われても仕方ない対応ほんとに残念です
31件

0/1000 文字