「道草」…お邪魔しました〜💨 些細な日常の出来事を、読みものに昇華しちゃう剛腕っぷり…♪ イヤハヤ…☆彡
1件5件
今日はバイトのあかつきです。 道草、受けた? 良かった!
1件
オォ…師匠…☆ バイトを始められたのですね…✨ fight〜☆彡ですよ〜♪
1件
うん。 求職しながら、バイトしながら、執筆してます。 でも、ガッツリとフルタイムで就職となると、 心は安定しても、体には無理かかるよねー。 好きな事は、睡眠時間削っても、やりたいし。 今が、書くには良い状況? 笑笑
1件
ちょうどイイのですね、師匠…♪ でも、睡眠時間⇄執筆時間のバランス調整…師匠はムチャしてそう…💦
1件
あー、去年は確かにムチャしてた。夕方の児童館のダブルワークだったもん。なのに書いてたから。 ヘルニアになったのも、しわ寄せだわ。笑笑

0/1000 文字