あかつき草子

あかつきです。 最近、鳴りを潜めていたのは、昨日まで、 公募作品を書いていたからです。 地元の新聞社の文学賞です。 短編だからと、軽く考えてたのに、 けっこう熱くなり、 46枚の作品になりました。 福井を舞台にした青春物語です。 電子メールで送ったのに、確認メールがきません! 電話すると、届いてない! 違うアドレスに送信し直しました。 メール応募だと、そういう心配がありますよね。 それで、本日久しぶりの道草更新です。 いつもと毛色が違います。 お楽しみ下さいませ。笑 「道草つづり」 https://estar.jp/novels/25495078/viewer?page=95
22件・6件
「道草」…お邪魔しました〜💨 些細な日常の出来事を、読みものに昇華しちゃう剛腕っぷり…♪ イヤハヤ…☆彡
1件5件
今日はバイトのあかつきです。 道草、受けた? 良かった!
1件

/1ページ

1件