お星様ありがとう! お久しぶりです! 携帯に慣れましたか? 急に壊れると困っちゃうよね😓 大阪は残暑長かったのに一昨日から急に秋が深まって気温差についていけない体調です😓 タクチャンも タクリコ🐶ワンチーズも体に気をつけてね!
4件
お茶々どの おまた😅 子供達は 元気でしゅか😃 拓哉は メタボでしゅ😅 娘さん 楽しく 大学行ってるかな😃🎵
3件
タクチャンさま 娘は大学3回生になり、年が明けたら就活。 入学当初は頑張っていましたけど、今は中弛みだか就職やら卒業が心配な私… 弛むのは私のボディだけで十分でごじゃいます😓
2件
お茶々どの(*^ー^)ノ♪ 息災が なによりでしゅよ わたくす 残念な病になりますて(T0T) 入院してますてん(>_<) その 寂しさから りこたん 急性貧血になり 輸血のため 10日間入院(;o;) 拓哉も さみちがり (´;ω;`) エライ事なってまちた(○_○)!!
1件
タクチャンさま… 残念な病気って? 入院生活は長いのですか? お子達は誰かにみて貰っているの?

0/1000 文字