タクリコママ

みなしゃま お元気でしゅか😃 わたくす この度 携帯壊しますて😅 充電部分 破壊ちまちた😅 で 友達の お下がり 頂き 練習中😅 慣れるまで なにかと 失礼な事 すてすまう かも ごめんなさい(>_<) そすて タクリコ🐶🐶 可愛いがってくださり ありがとうございましゅ💕
・6件
大丈夫う?新しいの買うの?すまほにするの?
1件
まだ 買わん😅 お下がり携帯ぶっ壊れるまで😅
(`ω´ゞ 了解しました。
破壊…😅 ファイトだー💦
携帯故障(゚o゚; 新しい携帯に慣れるまで時間がかかりますょ。 絵文字入力とか色々面倒くさいと思いますがこの機会にゆるりとエブinして早めのお正月してください。 尚 スマホに変える場合は写真ゃウイルスなど気を付けること注意点などありますょ。 分かることはおしえるょ。('-'*)v
1件
ゆっぴー>^_^< これ 壊れたら ちゅいに スマホね😅
1件
ふぁいとでちゅp(^-^)q
1件
ゆきしゃん(;_;)
1件
お星様ありがとう! お久しぶりです! 携帯に慣れましたか? 急に壊れると困っちゃうよね😓 大阪は残暑長かったのに一昨日から急に秋が深まって気温差についていけない体調です😓 タクチャンも タクリコ🐶ワンチーズも体に気をつけてね!
4件
お茶々どの おまた😅 子供達は 元気でしゅか😃 拓哉は メタボでしゅ😅 娘さん 楽しく 大学行ってるかな😃🎵
3件

/1ページ

6件