大丈夫ですか? くれぐれもお大事になさってください(>_<)
1件3件
吉野さん有難う御座います~!!(^▽^)/ もう数時間前の辛さは何だったんだろ?ぐらいの復活です♪ あまり霊感はないんですが…ホラー書いてるとたまにダウンするんです。笑
1件
えーと、そういうときはお塩とかお酒とかですかね? (いや、薬を勧めろ?) どうか安全な環境を確保して執筆してください。読者が泣きます。
1件
盛り塩とか本当に金縛りにあってヤバかった時にはやってみた事があります。笑 でもちゃんとやり方知らないと霊とか悪い気を逆に家に閉じ込めちゃうって聞いてから怖くて出来なくなりした…💦 泣いて頂けるような読者の方がいたら幸せですね(*^^)v 気を付けます!ご心配お掛けしちゃって申し訳ないです😢💛
1件

0/1000 文字