鷺原 ふみ

『楔と鎖』更新しました。 今日執筆しようとしてたら突発的に体調悪くなって、 節々は痛いし気持ち悪いし、頭は痛いしで 数時間横になって蹲って死んでました…。 一瞬インフルにでもなったかと思いましたが、復活…。 ホラー書いてる期間って精神削るのか、精神引っ張られるのか… 急に具合悪くなるんですよね。。(^^;
10件・6件
大丈夫ですか? くれぐれもお大事になさってください(>_<)
1件3件
吉野さん有難う御座います~!!(^▽^)/ もう数時間前の辛さは何だったんだろ?ぐらいの復活です♪ あまり霊感はないんですが…ホラー書いてるとたまにダウンするんです。笑
1件
お大事になさって下さい。 例え病的なものでなかったとしても、そこまで辛いのはただ事じゃないです…。 ホラー的な精神移入!?精神削ったら大変です💦 魂のこもった、ふみさんの作品、今日も読ませて頂きます♪
1件1件
かなさん有難う御座います~!!(*^^*) 私もこれはヤバい…と速攻横になりました…💦 私的にはホラー書いている時が一番精神削りますね…笑 恋愛とかはどんだけ長く書いても疲れないんですけどね。。 ホラーは好きなんですけど、身体と相性悪いんです。。😢笑
1件

/1ページ

2件