遠山彼方さま 心理学を題材に扱う恋愛モノの同志として、勝手に親近感を覚え、お近づきになりたいーーーーーー!と思ったのが数ヶ月前。先に完結されて「はぁ、さびしい…!」と思ったあの感覚を忘れられません。 主人公が観察法を用いて卒論を書くことになるくだりで、彼方さんが「まさかの観察法…!」とコメントをくださった時、気付く方がいることに驚愕しました。これは、ほんとちゃんと書かなくちゃって程よいプレッシャーになった次第です。一生懸命考えるきっかけになりました、ありがとうございました🙇‍♀️ 最終的には誰も不幸にならないでいて欲しいとずっと思ってます。そんな話だと受け止めてくださって本当に嬉しいです。
2件

0/1000 文字