アントニオさん、コメントをありがとうございました<(_ _)> 語学が不得意の日本人にとって、あなたの日本語を習得する力には理解を超えるほどの驚きです。しかも独学だなんて信じられません。日本語は「ひらがな」「カタカナ」「漢字」さらに独自の「和製英語」などがあり特に難しい言語だと思います。僕の高校は英語の学校でした。何度かアメリカにも行きました。簡単な会話であれば英語を使うことができますが、あなたの日本語ほどのレベルではありません。 僕の小説があなたの学習になるのであれば、僕自身が正しい日本語で小説を書かなければと、身が引き締まる思いです。これからも頑張って小説を読んでいただき、

0/1000 文字