予約もう少しなんとかしてほしいよね😅💦 予約時間過ぎてても予約できちゃって(日付間違いとか)予約できましたの瞬間に公開されちゃったりもするしね🤣💦
1件3件
雪ちゃぁぁぁぁぁ!わかりみが深い! 迂闊に弄った自分が悪いんだけど、 弄った所がなぜか「年」で 一年前の今日に予約設定とか バックトゥザフューチャーも驚きの タイムトラベルですわぁ!(ノД`)・゜・。
1件
一年前!!いや、やっぱりそういうことだったんだね~!🤣💦 見損ねたのは残念だったけど(*´艸`) 私もつい先日、明日の時間にしたつもりが日付だけ今日になってて、予約しましたとどうじに公開しちゃってた…… そこはエラーにしてくれよ!って思う🤣💦
1件
雪ちゃん、お前もか!💦>見損ね (「ブルータス、お前もか」のカエサルのノリで) さっきかなり書き直したんで、今なら大丈夫。 (そういう問題でもない。) 本当、「エラー」表示してくれるとありがたいね!(*'▽')~♪ エブリさん的には「一昨日来やがれ!」を 実践しているだけだったりして。💦(いや、違うだろ。)
1件

0/1000 文字