よくやるなはまさにそうですよね。 でもちょっとやばくなかったっすか? それでビビっちゃった感じですw 時間がかかるのは全然いいんですが、ことのはって合わない? いや、ぱっと見合わなさそうですよねえ?w 実はアイリスネオ?かなんかに応募してます。 でも、振るわなすぎてダメだと思うので、いつでも降りようかとw もうなんかいいやって気になってますよあれ。 私的にはすごく面白いと思って書いてるんですが、みんなに嫌われてるw ラブストーリー書きたかったから、実はミステリー弱いしw でも、ジンかっこよくないっすか?w ミステリーの大黒柱は、探偵ってこと多いですかねえ。 実は、事件そのものを大黒柱にす

0/1000 文字