あの、だから凄腕がラブストーリー……w あとはエロがありますよ?w 教えないけどw こっちは結構何度かバズってますw どんでんは、クライマックスに向けてこいつだーってみんなが一斉に指をさしたところで、主人公だけが別の人指す感じです。 もう一個は、本当にごく小さくてよくて、事件の結末には変わりないけど、実は本当はこう思ってた、みたいなのがラスト数行でわかる、とかね。 ちょっと古いですけど、荻原浩の「噂」とか面白かったです。 あとはプロットも含めてすげえのは宮部みゆきの「模倣犯」 あとこれは漫画ですけど、清水玲子の「秘密」 これはもう、動機の掘り下げがすげえです。えぐい。 なんつーか、清水玲子

0/1000 文字