サヨコさん 凄腕まだ読み途中なのですが、送ろうと思って書き貯めていたメモが吹っ飛んだためいったん挫折させてください。 以下、12ページまで読んだざっくり感想です。 感想、というかすみません、おはなし理詰めでしか書けない人間なので、批判っぽくなりそうですすみません。 異世界やミステリーに造詣が深くないので、「ふつうの感想」を持ちようがなく。。。すみません。。。 *** - ラブの味わわせ すみません、これ、読者のターゲットが完全男性ONLYなら今のままでいいのかもしれないです。 ただ、女性読者をちょっとでも想定するなら、という視点で…… 1ページ目の恋に落ちる瞬間は、書かないか、

0/1000 文字