- セリフ 何か所か、セリフをもうちょっと自然にした方がいいかもと思ったところがありました。 7ページの「ジンは近頃どういう魔物倒した?」とかです。 お互いのことを聞きたい、でも聞けないしうまく話せない、というためらいや戸惑いを表したい(=味わわせたい)場面だと思うので、 「ジンは近頃、どうしてる?」 「どうって?」 「どうって……だから、どういう魔物倒したか、とかだよ」 とか。 同じページの「ダウンタウンのバザールで猩々に襲われそうになってる女の子助けたんだ」とかもです。 - 視点 ページ数忘れましたが、洗濯物を「不満と一緒に」投げ込んだ、という表現が、三人称の中に急に一人

0/1000 文字