お返事遅くなってごめんなさい! なかなか時間取れなくて。 感想、理詰めなんてとんでもないです。 むしろその逆で、ごく普通の女の子の素直な好みが知れてとても参考になりました。 てか、感想が全体的にシナセンっぽーいと思いましたw すげえ懐かしいw 私はシナリオ講座でした。赤坂の。 というか、私、本当に男脳なんですねえ。 ちょっと自分に引くほどびっくりしたと言うかw これ、男性ではなく女性に向けて書いてますwww というか、そのつもりだったの。 そーかー、女性にはダメかー。 ちょっと笑っちゃったw 1pはやはり、構成が悪いですね。ちょっと安易でした。反省してます。 二人が再会した時にジンが回想
1件

0/1000 文字