つづき 私、ぶっちゃけ樫村さんのここ読んで小躍りしてますw たぶん、負け惜しみに聞こえると思うんですが、これ、狙って書いています。 これこそがケイトなので。 10年ぶりの再会なのに、もう、結構な大人の女なのに、想っている男との会話を自然な流れに持っていけない。 なんでこの状況で魔物のことなんか聞いてんだよっていう女なんですねw お互いのためらいや戸惑いを普通に書いたら普通の話になっちゃうじゃないですか。 この人たち、普通じゃないので。 気を悪くするなんてとんでもないです。 本当にどうもありがとうございました! とか言いながら、ほとんど意見を取り入れないというw まじでごめんなさいw
1件

0/1000 文字