あーるしゃんこんばんは(*´꒳`*) 見城暮科も可愛かったし💕 今回もまたすごく素敵に仕上げてくれて本当に嬉しい(。>_<。)❤ これからもそんなふうに思ってもらえるお話が書けるように頑張ります‎!(•'-'•)و✧✨ もうほんと感激しすぎて泣いちゃったよー😭💕 あの二人だったのがまた嬉しかった(*´˘`*)♡ 体調大丈夫?? 季節の変わり目だし夏の疲れが出てるのかなぁ💦 歯が痛いのは辛いよね😭 少しでも早く良くなりますように…🍀
1件2件
雪ちゃん、お声かけありがとー! 雪ちゃんの方でも触れてくれて嬉しかったよ(*´ー`*) 本当にありがとう💕✨ 体調もお気遣いありがとね! 口の中が痛む(舌痛症(私の場合舌だけじゃなくて上顎も))のは前々からなのだけど、今ちょっと自分でもストレスというかそういうのが大いにかかってるのが自覚できてしまっているから、尚更症状を感じちゃうのかも(;´∀`) でも、だからこそこうして素敵なお話読ませてもらったり、ファンアート描かせてもらったり、交流させてもらえることが、支えだし元気の源になってる! ふれても~も大大大好きなジレきゅん物語で楽しいし、非日常~もめっちゃのめり込んで楽しんでるよ!!これか
1件
あーるしゃん、体調どうかな…? 前からあるって症状、聞くだけでしんどそうだし😭💦 少しでも良くなってるといいんだけど…( ・ ・̥ ) そんな中、嬉しい言葉をたくさんありがとう😭💕 あーるしゃんにはいつもめちゃめちゃ上げて⤴もらってるよ〜!!(*´Д`)❤ ストレスってなかなか付き合うの難しいよね😭💦 私もここのところ胃薬が手放せず……でもそうやって温かい反応いただけたりするとふわっと浮上できたりもして(*^^*) ひとまず、悪化させないようには気をつけようね〜😭 くれぐれも無理せず、お大事にしてね !(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ 返信不要だよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

0/1000 文字