あーる

こんにちは(*´ー`*) 先日の更新ではあたたかいお声かけや、お星さまスタンプ、ありがとうございました!! とっても嬉しかったです(≧∇≦) 昨晩、先日に引き続き雪さんの作品へのファンアートを公開しました( ´ ꒳ ` )ノ https://estar.jp/novels/25568477 今回のイラストは先日アップしたものよりかなり前からコツコツしていたのですが、自分が表したいことと技術のギャップに、あーん(´口`)となりました。それでも気持ちだけはたっぷりこめています! これからも、懲りずに自分の精一杯でお話面白かった、大好き!をファンアートとして伝えていけたらと思いますので、送り付けられる(!)作者の皆様、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*) そして、のぞきに来てくださる皆様、反応をしてくださる皆様。本当にいつもありがとうございます!!また更新した際には立ち寄ってもらえたら嬉しいです(*´ー`*) (なんだかちょっぴり熱いコメになりました(笑)) 話は変わりますが、先日より虫歯ではない歯の強烈な歯痛に悶えております(;´Д`) と言うより口内全体がめちゃくちゃ敏感(!)になってるという感じです(笑) 小説を読んだりこうしてちまちま何かに集中していると少し楽になるので、精神的なものも作用してるのか?と思いつつ…… ノミのメンタルw こちらは急に涼しくなってきました。季節の変わり目、まだまだ油断ならない新型ウイルス。 どうぞ皆様ご自愛くださいませ!!
10件・3件
あーるしゃんこんばんは(*´꒳`*) 見城暮科も可愛かったし💕 今回もまたすごく素敵に仕上げてくれて本当に嬉しい(。>_<。)❤ これからもそんなふうに思ってもらえるお話が書けるように頑張ります‎!(•'-'•)و✧✨ もうほんと感激しすぎて泣いちゃったよー😭💕 あの二人だったのがまた嬉しかった(*´˘`*)♡ 体調大丈夫?? 季節の変わり目だし夏の疲れが出てるのかなぁ💦 歯が痛いのは辛いよね😭 少しでも早く良くなりますように…🍀
1件2件
雪ちゃん、お声かけありがとー! 雪ちゃんの方でも触れてくれて嬉しかったよ(*´ー`*) 本当にありがとう💕✨ 体調もお気遣いありがとね! 口の中が痛む(舌痛症(私の場合舌だけじゃなくて上顎も))のは前々からなのだけど、今ちょっと自分でもストレスというかそういうのが大いにかかってるのが自覚できてしまっているから、尚更症状を感じちゃうのかも(;´∀`) でも、だからこそこうして素敵なお話読ませてもらったり、ファンアート描かせてもらったり、交流させてもらえることが、支えだし元気の源になってる! ふれても~も大大大好きなジレきゅん物語で楽しいし、非日常~もめっちゃのめり込んで楽しんでるよ!!これか
1件

/1ページ

1件