たった、1文字。 されど、1文字。 「神は細部に宿る」という言葉が、ナナシは大好きです。 イノウエさんのことも大好きです。←なんだろう。この公開告白は。汗
1件3件
そんな言葉があるんですね。 1文字、大事ですよね。それを感じ取れて表現できるって、人間すごいなって思います! 私もナナシさんが大好きです!♡
1件
うふふ。両思い♡ そうなんですよ。こんな言葉があるんですよ〜! 私も昔、この言葉をいただいたことがあり、嬉しいなーと思ったことを、イノウエさんのTLを見て思い出しました(●´ω`●) そして、この言葉を思い出すと、金子みすゞの「蜂と神さま」も思い出します……(*´Д`*)
1件
興味が湧きますね〜ネットで見れるのかな←買えよ 調べてみます いい言葉って広めたくなりますよね!
1件

0/1000 文字