この度ぴぐさんが何を色々考え当該作品ならびにあらすじを削除されたのかは判断出来かねますが、きっと悪意ある言葉以外の想いも伝わったと信じて私は運営への今後の対応を待ちたいと思っています。 また今回の件にたくさんの方が関わり、それぞれの立場で傷ついた現実がある以上、ただの炎上騒ぎとして片付けられないよう運営が正しく機能してくれるよう注視していきたいと思っております。 長々と言い訳がましいことを述べて見苦しいことは承知しておりますが、ただただぴぐさんのファン方々がみんな同じだとは微塵も思っていないことはどうしてもお伝えしたく、またasia様があの場であのようにコメントしてくださったことに感謝申し上
1件1件
丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。今日一日出掛けておりお返事が遅れてすみません。お気持ち受け取りました。両側の、特に声の大きい人が目立つだけで、良心を持つ多くの方は「沈黙は金」を貫かれているのですよね。余計なコメントを残したなあと一晩明けて反省しています。でも書いてしまったのだから削除して逃げず、責任は取ろうと思っています。実は思いがけず、コメントに複数の人気作家さんからいいねをいただき、驚いて固まっています。そしてじんわり感動しました。エブリスタはまだ大丈夫かも知れない、と希望が持てました。 しがない読み専にお気遣いいただき、ありがとうございました。
2件

0/1000 文字