すいか様!むしろお名前、分かりやすく覚えやすく、とても良いと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 緋芭は、“あげは”と読むのですがほぼ間違えられるので、(主に緋色さんとか)羨ましいです! そして、ろまんシリーズ最新作ですね!読者としては、2人の動向が気になるのでありがたき!です!! (実はこっそり、ろまんシリーズのタイトルのネーミングがお上手で、いつも楽しみにしていました!次のタイトルも楽しみにしています←おい!図々) 2作品同時連載ということで、どうぞ、体調などご無理なさらず執筆頑張ってくださいね。
1件2件
まりあさま~(≧▽≦) 名前、お褒め頂きめちゃくちゃ嬉しいです! なんでも呟いてみるものだ……(´∀`*)ウフフ まりあさまの『緋芭』の苗字、初めの頃、変換しても出なくて あれれ、読み方あってるかなあ、って調べ、 やっぱり思った通りだったのですが そこでちょっと自信がなくなり、 以来、えーい、お名前で!と ちゃっかりまりあさまと呼ばせて頂いております(*´▽`*) 『キミはボクの煌(きら)めきスター』 こちら、すごくわくわくどきどきで拝見してますw やっぱり更新とともにまりあさまの作品を追いかけたくて読み始めたのですが、いやー……いいなあ♡ これからもお邪魔させて下さい! ろまんに温か
1件
すいか様♡ 呟いてみるものですよ~( ´艸`) 多分、この読みずらい苗字のせいで、すいか様のような方は多々いらっしゃるかと思います笑笑! どうぞ、すいか様のお好きなようお呼び頂けたらと思います♡ すいか様の新作、早くも期待スタンプ連打したい所存であります!!きゅんな2人を、これからも力強く応援させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ 拙作にも、お忙しい中でのスタンプ投下を本当にありがとうございます。とても嬉しいです! すいか様のお口に合いますかどうか焦 どうぞ、緋芭共々今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m 長々と失礼致しました!
1件

0/1000 文字