こんばんは。 もう秋になっちゃいましたが、夏感あふれるすいか🍉です。 なんでこの名前にしちゃったかなあ……と時期外れになるたび思うのですが、やっぱり大好物だし、そこは一つお許し頂きたい。 ところで、ろまんシリーズの新作(短いけど)を投下してみました。 これです。 https://estar.jp/novels/25719883 つぶやきにURLを貼ると表紙が出るっていうからやってみたくて いつもこそこそ新作あげるのですがあえて呟いてみました。 でもつぶやき打ってるときには表紙出てこない…… どうなんだろう、ちゃんと反映されるのか。 どきどき。 今回ちょぴっと過激表現入るので苦手な方はスルーお願いします。 それと、いっぱい書けないので『ねむる王国』はこちらの連載中は更新は一日一回になります。10時ごろの方に。 (一応またしても貼ってみる) https://estar.jp/novels/25680322 以上、ご連絡でした!
50件・10件
私は季節感のない「たこ」ですが、常夏で良いと思います!(`・ω・´) 2作品とも、ちゃんと表紙出てますよ~♪ おお、新作!\(^o^)/ 早速、拝読に伺います~(*´ー`*)
1件1件
砂たこさーんw さっそくありがとうございます! 表紙出てますねえ(´∀`*)ウフフ よかったよかったw 常夏から言わせていただくなら 砂たこさんの御名前はインパクトあるし 覚えやすいし、ちょっと可笑し味もあってすごくいいですw 私ももうちょっと考えればよかったんだけど そのとき思いついちゃったからもう仕方ない(笑)
1件
すいか様!むしろお名前、分かりやすく覚えやすく、とても良いと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 緋芭は、“あげは”と読むのですがほぼ間違えられるので、(主に緋色さんとか)羨ましいです! そして、ろまんシリーズ最新作ですね!読者としては、2人の動向が気になるのでありがたき!です!! (実はこっそり、ろまんシリーズのタイトルのネーミングがお上手で、いつも楽しみにしていました!次のタイトルも楽しみにしています←おい!図々) 2作品同時連載ということで、どうぞ、体調などご無理なさらず執筆頑張ってくださいね。
1件2件
まりあさま~(≧▽≦) 名前、お褒め頂きめちゃくちゃ嬉しいです! なんでも呟いてみるものだ……(´∀`*)ウフフ まりあさまの『緋芭』の苗字、初めの頃、変換しても出なくて あれれ、読み方あってるかなあ、って調べ、 やっぱり思った通りだったのですが そこでちょっと自信がなくなり、 以来、えーい、お名前で!と ちゃっかりまりあさまと呼ばせて頂いております(*´▽`*) 『キミはボクの煌(きら)めきスター』 こちら、すごくわくわくどきどきで拝見してますw やっぱり更新とともにまりあさまの作品を追いかけたくて読み始めたのですが、いやー……いいなあ♡ これからもお邪魔させて下さい! ろまんに温か
1件
新作ありがとうございます(*´▽`*) ばっちり表紙、表示されてます♪ 表紙に☆が増えていくのが本当に嬉しいです。 楽しみに大切に読ませて頂きます。 あらや
1件2件
あらやさーん(*´▽`*) そうなの、自分の表紙がタイムラインに出てくるのが見てみたくて深夜テンションで呟いたので、もしうまく表紙が出なかったら削除しようと思っていました。 いつもサイトの片隅でひそやかに活動しているので、たまにひょっこり出しゃばってみようという(笑) ろまんシリーズは表紙が共通なので、作品管理で確認するときに星の数で判断しています。自分用の目印だったのですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪ 先日、完結した『cuddle 〜寄り添う〜』は あらやさんにして意外なアンドロイドもの…… どんな展開になるのか非常に興味を持ってお邪魔していました。アンドロイドと生身の人
1件
すいかさん(*´∀`) すっかり季節が秋になり🐱の苦手な冬の気配が近づいております。 お風邪などめしまされませんようご自愛ください🐱🍻🍉
1件1件
黒猫さん(*´▽`*) お気遣いありがとうございます! そうなんですよね、急に寒くなりました。 これからますます……かと思います。 黒猫さんもどうぞお体を大切になさって下さいね。

/1ページ

4件