なぎちゃん、ありがとう!! (*≧∀≦)ゞ←最敬礼 前にも言うたけど、この作品は元々あった作品を全部書き直したものです。 書き直すだけでコロナもあってか半年もかかりました💧 色々と付け加えた部分もあって話がより複雑になったかな……20万字超えるとは自分でもビックリ💨 なぎちゃんの鋭いペコメに戦々恐々してましたΣ(°∀° )\キャー/ まあファンタジーで魔法ってなるとなんでもありな世界になってくるんでそこの線引きって難しいよね。 それを読んでくれる方にどう納得させるかなのだけど、私はあまりくどくどと説明するよりテンポ重視なところがあり…… 説明不足の部分があったかなとちょっと反省( ´ᐞ` )
1件4件
こんばんはマリちゃん(^-^) そうそう、前はてふちゃんの表紙だったよね。章ごとに作品が分かれてて、確か最初がツクモくんっぽい表紙だったような……( 'ω' )? コロナもあって……そっか、リモートでご家族が家にいるからマリちゃんのお仕事が増えまくりだったんだ( ˊᵕˋ ;)💦 全然関係ないけど、リモートになってから逆にレスになったご夫婦の話を聞いて、ひぇーってつい最近なったよ。我が家は私が体育会系営業&旦那さんが製造業なので、通常通り~∠( 'ω')/ 20万文字かぁ。確かに読むのに少し時間かかっちゃったけど、長いって感じは全然しなかったかなぁ章で分けられて
1件
目ざとく見つけて本棚登録させて頂いたよー✨ あれって確か傘とカッパが出てきた短編のお話の続きだよね? 周りに人がいない時に集中して読むので亀になるだろうけど、楽しみに読ませてもらうよ〜📓 なぎちゃんのペコメは凄く有難かったよ💕 ペコメを参考にちょこっと書き直そうと思ってます😆 そうか、コロナで夫婦仲が…… いろんな夫婦がいてるからねー。ちょうど良い距離ってのがコロナで崩れちゃったんだね。 うちは旦那が週の半分以上在宅なったけどあんま気にならないなあ〜( ´ᐞ` ) ずっと家にいた旦那に、帰りにアテ買ってきてくれたん?とかボケたこと聞いたりするし……
1件
こんばんはマリちゃん(^-^) 今週はお仕事ハードだったよ( っ゚、。)っ そうそう、傘とカッパのお話( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ! あれから2年後だね。 今連載中のは、第1部の大筋は完結してるけど、マリちゃんのペコメで続編に役立ちそうなアイデアがちょこちょこ詰まってる(*´艸`) 私のペコメがお役に立てたのなら嬉しかったけど、マリちゃんのペコメも想像を掻き立てられてるよ!(๑•∀•๑)! 旦那さんが在宅なの、私からしたら羨ましい(*´・ω・*) どうせ日中は私もお仕事だけど、夜勤の日は丸々会えない日があるからねぇ。土日お休みが一緒なのが幸いではあるけどね。 マリちゃん旦那さんが気にならな
1件
ハイスペック旦那欲しいわー✨ 会社では出来る奴?だけど家では全然だよ〜(*≧∀≦)💨 お互い相手がすることにはあんまり何も言わないから一緒にいても気が楽なんだよね。 でもたまに私のとこにきてちょっかい出してくる( ¯□¯)ケツとかフリフリしてくる。意味わからん。 ペコメ何書いたか気になって見直してきちゃった✨ 最後の尻尾に頭蓋骨の蜘蛛?の登場に度肝を抜かれましたΣ(°∀° )続きが気になります……

0/1000 文字