わお! 美空ちゃん、ファイナルをもりあげるレビュー、どうもありがとう! とっても嬉しいです( *´艸`) 私も書いていてとっても楽しいシリーズです。 クセになる♡ って嬉しいです! そして歴代の毒草の挿入にも気が付いてくれてありがとう! さすがシリーズ1から応援してくれている美空ちゃんです。 どうもありがとう~(*´▽`*)
1件2件
花ちゃん♡ 早速レビュー読んでくれてありがとう!!! ホントクセになる♡大好きなシリーズでした♪ またいつかリターンズ♡とかで、僕とふみちゃんに会えたらいいな( ˶´⚰︎`˵ )
1件
リターンズ、いいね(*^^*) いい毒を見つけたら?!または毒以外のピンチがあったら?! リターンズしたいです( *´艸`) 本当にどうもありがとう!
1件

0/1000 文字