橘 実来

ファイナルだけどまた『ふみちゃんと僕』に会いたくなる!
『僕』がいつかふみちゃんを殺してしまうのではないかと笑 はらはらドキドキして見守ってきた『ふみちゃんと僕』シリーズ。それがとうとうファイナル! どうなることか、と固唾を飲んで読ませて頂きました! 愛しすぎているゆえに、ふみちゃんに殺意が芽生え、毒草を使って彼女を殺してしまおうと企てる『僕』。それでも毎度毎度『僕』の殺意は空回り。ふみちゃんが無意識に、軽やかにその殺意をスルーして、とうとうふたりは結婚までたどり着いた! というところからこちらのシリーズファイナルは始まります。 『僕』が何か良からぬことを企てるのは、こちらのシリーズのお約束!でも今回僕は殺人計画をたてていたわけじゃなく、むしろ幸せになろうとしているのに、ふみちゃんは結婚式の最中に倒れてしまい……。 ファイナルだからこそ、今までとパターンが変えてきたのは、花ちゃんらしい仕掛けでしょうか♡ さらには歴代シリーズで使用した毒草たちもさりげなくストーリーに織り込まれたり、ゲストにタッくん刑事が登場したりとファイナルをもりあげていきます。 ラストは……ぜひよんで、『ふみちゃんと僕』の面白さを堪能してみて頂きたい♫ シリーズファイナル、でもやっぱりまた会いたくなる『ふみちゃんと僕』。このクセになる感じ、ぜひ体験してみてくださいね♫
2件・3件
わお! 美空ちゃん、ファイナルをもりあげるレビュー、どうもありがとう! とっても嬉しいです( *´艸`) 私も書いていてとっても楽しいシリーズです。 クセになる♡ って嬉しいです! そして歴代の毒草の挿入にも気が付いてくれてありがとう! さすがシリーズ1から応援してくれている美空ちゃんです。 どうもありがとう~(*´▽`*)
1件2件
花ちゃん♡ 早速レビュー読んでくれてありがとう!!! ホントクセになる♡大好きなシリーズでした♪ またいつかリターンズ♡とかで、僕とふみちゃんに会えたらいいな( ˶´⚰︎`˵ )
1件

/1ページ

1件