見ましたよ(*^^*) 素敵でした♡ カトリックとプロテスタントって、そんなに違うんですね。 私は仏教系のとこしか知らないので、なんだか新鮮です。(毎週月曜日には座禅組んでお経詠んでました。笑)
3件
ついうっかり長々と語ってしまいましたわ(;'∀') 私はプロテスタントしか知らないので、カトリックにも触れておくともっといろんな違いを発見できて面白かったかなぁと今になって思います。 仏教系も宗派によっていろいろ違うんでしょうね。 毎週座禅組んでお経……最初の二回目くらいまでは楽しそう(^^; そういや、娘んとこは毎日終礼の際に般若心経を唱えてるらしいです(頭にこびりついているのか、風呂場でいきなり暗唱し始めるから気が狂ったかと心配しました)
おおっ! まさにその般若心経ですよ! 今度一緒に唱えましょう。(怖いわ) ちなみに、夏休みの宿題は写経でした。
おおお! まさに写経の宿題ありました! ちなみに私もちょびっとやらせていただきましたよ✌️ (なんでも首を突っ込むオカン) 般若心経はぜひ一緒に唱えてやってください💕 最近はコロナの影響でお経を声に出すのを禁じられているそうで、きっとうっぷんが溜まっているはず😁 ちなみに私にはさっぱり分からんので、早口言葉にしか聞こえません😓
1件

0/1000 文字