姉貴が彼氏を両親に報告→僕半泣きで家から逃走→隣県の埼玉県まで逃走を図り冷静になり10時過ぎに帰宅→姉貴を無視して自室籠城←今ここです はぁ……。はぁぁぁあああああ とお子さんと饅頭さん、実は似た者同士でしたw僕がチーンモードになると「生きてますか?」と聞いてくださるところが同じ(笑) 英語回答ずれで16点……本来なら60点くらいあったのに……なんか愚痴ばっかですみません(´;ω;`)
6件
似たもの同士というか、多分県民性?wよく会話の中でも「生きてる?」って聞くからなーwwwリモコンの調子悪いときにも「生きてる?」って表現するのは全国的なんでしょうか?w 自室籠城wお姉さん心配されてるだろうなあーwwwけどそれこそ姉としての優しさなんだろうけど、もえぎさん的にはキツイっすね(;´Д`) マークずれると本来60くらいが16になるんですね!あーもえぎさん、ドンマイです!!!
リモコンは東京もそうですね( ´艸`)僕は結構中学時代に使っていました(←お察しでw) ラインに返信できずにいます(´;ω;`)ゆ、勇気をください(´;ω;`)現在両親が「うちの○○に彼氏ができるなんてねー」と喜んでいる最中でさらに鬱が加速する……。 ミスったです(´;ω;`)二つ連続で同じ回答ならギリおkだったんですけどねー(´;ω;`)かなーリ低くなっちゃいました(´;ω;`)自己採点したくねぇ……(´;ω;`)
お姉さんからのLINEですか?時間経てば経つほど返しにくくなりますよねwwwご両親の姿はしょうがないですよwでもキッツいですねー(;´Д`) 2つ連続同じ回答はなかなかないですよねw自己採点無視したくなりますwww
(´;ω;`) 現在死にそうです(´;ω;`)人間やめたくなってきましたぁあ(´;ω;`) 自己採点したくなさ過ぎて死にそう(´;ω;`)饅頭さんのほうは中間とかその他諸々どうでした(ワクワク!)
人間w 中間はとりあえず国語半分しかとれてなくて、訂正ノート提出で死にそうです(;´Д`) うちの高校は間違えたところを正解に導くまでの過程をまとめたものをノートに書いて提出してるんですが、数学や物理は計算ミスとかを赤で書いて「ここ」ってすればさっさと終わるけど、国語は根拠となる文章の訳からスタート★なので、マジで死にそうです(;´Д`)
テストが……物理、数学が全範囲……英語がまるまる一冊……死にそうです……。赤点ラッシュが近づいてくる……来週の金曜までイン率が低めになるかもです(´;ω;`)すみません! 国語いやぁあああ理系にやらせるもんじゃないです(´;ω;`) 姉貴に嫌われたらどうしよう……

0/1000 文字