饅頭

それは・・・マークの罠ですねw
・48件
姉貴が彼氏を両親に報告→僕半泣きで家から逃走→隣県の埼玉県まで逃走を図り冷静になり10時過ぎに帰宅→姉貴を無視して自室籠城←今ここです はぁ……。はぁぁぁあああああ とお子さんと饅頭さん、実は似た者同士でしたw僕がチーンモードになると「生きてますか?」と聞いてくださるところが同じ(笑) 英語回答ずれで16点……本来なら60点くらいあったのに……なんか愚痴ばっかですみません(´;ω;`)
6件
似たもの同士というか、多分県民性?wよく会話の中でも「生きてる?」って聞くからなーwwwリモコンの調子悪いときにも「生きてる?」って表現するのは全国的なんでしょうか?w 自室籠城wお姉さん心配されてるだろうなあーwwwけどそれこそ姉としての優しさなんだろうけど、もえぎさん的にはキツイっすね(;´Д`) マークずれると本来60くらいが16になるんですね!あーもえぎさん、ドンマイです!!!
後で消します☆ スクールカウンセラーなどは「決して負担なんかに思わないよ!」と励ますべきなんでしょうけれど…… 多分、前面に押し出されるとめっちゃ負担、というかさらにきつくなるかもです 自分がもしそういう目に逢っていて、しかも滅茶苦茶信頼して大好きな人に対してそれが露呈するなんて、僕だったら絶対嫌です。信頼しているからこそ心配されたくない、いつもの自分を見てほしい、心配という色眼鏡で見ないでほしい、そう言う感情もある、とだけは申し伝えておきます(そして密告をしている僕がきっと一番のク ズなんですけれども)。。自分のことを大切に思って絶対に行動をとろうとする饅頭さんに対しては、特に。自分のことで
41件
後で消しまーす! まあ絶対全面出されるととおこさん的には「負担」だろうと思いますwとにかくオレは軽く接するのだけは死守せねば!!( ー`дー´)キリッ 秋の自殺者、特に女性が増加のニュース見ると「とおこさーん!」と思いますw一番怖いのは、とおこさんがもえぎさんに話しているのは「心の整理」のためなんかじゃなくて、「真実を知ってる人」を作ろうとしてるだったらヤバいなー。多分とおこさんが変な話、ここで自殺したらご家族の方は何で死んだんだろうって全く不明だと思いますが、ネットの中で、一度でも文にしたものってきちんと消えない。そのヒントをたくさん散りばめ始めてるんじゃないかって考えてます。昨日気付いた

/1ページ

2件