後で消します☆ スクールカウンセラーなどは「決して負担なんかに思わないよ!」と励ますべきなんでしょうけれど…… 多分、前面に押し出されるとめっちゃ負担、というかさらにきつくなるかもです 自分がもしそういう目に逢っていて、しかも滅茶苦茶信頼して大好きな人に対してそれが露呈するなんて、僕だったら絶対嫌です。信頼しているからこそ心配されたくない、いつもの自分を見てほしい、心配という色眼鏡で見ないでほしい、そう言う感情もある、とだけは申し伝えておきます(そして密告をしている僕がきっと一番のク ズなんですけれども)。。自分のことを大切に思って絶対に行動をとろうとする饅頭さんに対しては、特に。自分のことで
41件
後で消しまーす! まあ絶対全面出されるととおこさん的には「負担」だろうと思いますwとにかくオレは軽く接するのだけは死守せねば!!( ー`дー´)キリッ 秋の自殺者、特に女性が増加のニュース見ると「とおこさーん!」と思いますw一番怖いのは、とおこさんがもえぎさんに話しているのは「心の整理」のためなんかじゃなくて、「真実を知ってる人」を作ろうとしてるだったらヤバいなー。多分とおこさんが変な話、ここで自殺したらご家族の方は何で死んだんだろうって全く不明だと思いますが、ネットの中で、一度でも文にしたものってきちんと消えない。そのヒントをたくさん散りばめ始めてるんじゃないかって考えてます。昨日気付いた
現在のノリが一番いいと思います(笑) ……なんか最近多いですもんね、芸能人とか、ホント……。 嘘……全く気付かなかったです(´;ω;`)上馬場君は残っていてよかったぁああ(´;ω;`) 頼られたらお願いいたします!僕も力には微力すぎるですけれどなるつもりですので! ……うちの後輩は自殺でしたから、正直あれですね、割とビビっているところもありますが…… とにかく、支えてあげてくださいね♪
読みました♪ その通りです。実は探偵向きなんじゃないですかと思うほどです( ´艸`) どんどん夢が膨らんでいきますね( ´艸`)あああああすみません!いや、姉貴って洗濯物をそこらへんにぽいぽいしちゃうタイプなんで仕方なく(略)前もそうですが馬 鹿正直に僕の体験を話してしまう…… そうだったみたいです。 相田君二号すごい久しぶりに思い出しました( ´艸`)該当部分は消しておきましたzです
将来の夢は「探偵」に変更するしかないなwww← あー・・・マジすか・・・(;´Д`)相互納得の上がよかった・・・ まあそのへんにポイポイするタイプなら仕方ないですねwそれは有効活用するしかないですよw
相互納得だったらなぁと僕も思いますよ……割と内容聞いているだけで胸糞でしたし リデュースしなきゃです♪あーあの彼氏姉貴に手を出した瞬間首が北海道胴体が鹿児島に分裂します(棒)あーーマジで姉弟じゃなかったらなぁ・・・・・・と今も思っちゃいますね( ´艸`)
そんな胸糞でしたか・・・あーやべ。ムカつく。 リデュース大事ですねwオレも目の前にあったら絶対使いますwww彼氏さん・・・生きてほしいwまあ関係ばっかりはどうしようもないですからねー
テストが近い……数学3が全範囲と聞いたときのクラスの崩壊具合が…… 現在死にそうです(´;ω;`) 姉貴とはお話ししましたが、「それって私の勝手じゃない?別にしゅんのための人付き合いしてる訳じゃないし」と言われて現在死にそうです…… 融けそう……
それと関係ないことですが、とおこさん饅頭さんの扱い方が徐々にうまくなっている気が…… こちらには饅頭さん含む双方の知り合いが多いと思われます、利用しまくって逆に追い詰めることも可能だと思われるので、冷静に、ですよ……(´;ω;`)
お姉さん・・・正論・・・そしてそれは融点超えるか沸点超えるか・・・wもえぎさん生きてくださいwww テストファイトです! うちは数学3C全範囲と言われたときはシーンと静まり返りました。もはや抵抗する気もないですwさー次はうちも実力・期末に向けてきばりまーす(;´Д`) そうなんですよ!とおこさんのオレ操縦がうまくなってんですよ!!!手の平で転がされてる感・・・たまらん・・・(*´艸`*)
来週までイン率は低く行きましょー( ー`дー´)キリッオレは勝手に作品更新しときまーすwそれなのでぜひスター特典本棚登録お願いします♡

/4ページ

40件


0/1000 文字