1に引き続き、レビューいただきありがとうございました!続きを読んでいただけただけで嬉しいのに、丁寧で気持ちのこもった感想まで……感無量です! ハピエン好きの読者様が圧倒的に多いなか、このビターエンディングはどうだろう……と悩みもしましたが、共感いただけてとても嬉しいです。 当シリーズは、いろいろと模索しながら(迷走しながら?)書いているので、感情移入して読んでいただけたことに、とても励まされました! 泉はもはやギャグキャラと化していますが、ストーカー色全開でたのしく書かせていただきました。優太とは今のところ重すぎず軽すぎずな友情を築いていますが、続編では少し関係性に変化を持たせたいなと思って
1件2件
お返事ありがとうございます。今までレビューとして感想を書いたことがなかったので、私はレビューで迷走してそうです……(笑)おかしな感じになってたらすみません! 私もハピエン好きですが、ビターエンディングも有りやん!って思える作品に巡り会えると興奮も倍で感謝です! 実は私も今コメディ寄りのストーカーもの書いてるのですが、泉みたいなヤバさが上手く出せず……(笑) ふしだら君シリーズ読んでたらBL初挑戦へのモチベが上がったので、勉強させていただく心構えで次は『闇を肴に』を読みます!(完全に読み専ムーブ) 優太との関係……! めっちゃ気になります! 続編楽しみに待ってます。 長々と失礼しました。
1件
いえいえ、「そう!そういうことを伝えたかったんだよ!」と唸るほど的確なレビューで、大変ありがたかったです。とても救われました。 泉は書いてるうちにヤバくなってしまっただけなのですが(笑)、ストーカーキャラがメイン人物だと、そこに愛され要素も必要となってくるので、作者さま側としては塩梅が難しいですよね。陰ながら、泉とともに応援させていただきます!笑 「闇を肴に」は8年前に書いた処女作でいろいろと粗が目立ちますので、どうか無理せず、気が向いたらで……! そして、お互いに執筆活動頑張りましょう〜!
1件

0/1000 文字