吉矢けいと

まさかの涙腺崩壊
ふしだら君シリーズで、こんなに切ない気持ちになるなんて……(しょっぱなから失礼ですみません) ビッチを自覚していて今まで上手くやってきた史人が、海人の人柄に惹かれて本気で動揺してしまう……。自分の倫理観の欠如を隠そうとしない、ちょっと共感しにくいタイプの主人公にもかかわらず、気づけばどっぷり感情移入していました。 海人の〝真面目さ〟も、なんというか人間味のあるそれで、完全に潔癖な真面目さじゃなさそうだけど、だかそれがいい!って感じなのです。史人から見れば、めちゃくちゃキラキラしてるのでしょうね……。 後半は泣きながら読んでました……「ここが泣き所やで!」なシーンの手前からすでに、穏やかなシーンなのにいろんな感情でもう涙が……。 是非、シリーズの第一弾から読んでいただきたい作品です。 ※ここから少しネタバレな感想です。 第一弾の攻めキャラ泉が、今作で見事に花開いてくれて大満足です(笑) そしてやっぱり、優太君に惹かれてしまう。二人の友情関係、とても好きです。私は、浮気とか不貞ものは苦手なほうなのですが、ガッツリ泣かされてしまってちょっと悔しいです……(笑)
3件・3件
1に引き続き、レビューいただきありがとうございました!続きを読んでいただけただけで嬉しいのに、丁寧で気持ちのこもった感想まで……感無量です! ハピエン好きの読者様が圧倒的に多いなか、このビターエンディングはどうだろう……と悩みもしましたが、共感いただけてとても嬉しいです。 当シリーズは、いろいろと模索しながら(迷走しながら?)書いているので、感情移入して読んでいただけたことに、とても励まされました! 泉はもはやギャグキャラと化していますが、ストーカー色全開でたのしく書かせていただきました。優太とは今のところ重すぎず軽すぎずな友情を築いていますが、続編では少し関係性に変化を持たせたいなと思って
1件2件
お返事ありがとうございます。今までレビューとして感想を書いたことがなかったので、私はレビューで迷走してそうです……(笑)おかしな感じになってたらすみません! 私もハピエン好きですが、ビターエンディングも有りやん!って思える作品に巡り会えると興奮も倍で感謝です! 実は私も今コメディ寄りのストーカーもの書いてるのですが、泉みたいなヤバさが上手く出せず……(笑) ふしだら君シリーズ読んでたらBL初挑戦へのモチベが上がったので、勉強させていただく心構えで次は『闇を肴に』を読みます!(完全に読み専ムーブ) 優太との関係……! めっちゃ気になります! 続編楽しみに待ってます。 長々と失礼しました。
1件

/1ページ

1件