ぱーるさんこんばんは。 お読みいただきありがとうございました。 もう一度読んでいただけるとは……凄く嬉しいです。 戦闘シーン、そういっていただけてよかった。戦闘シーンを書きたかったのです。 苦手な(でも書いていて楽しい)ファンタジーですが、なんとか体裁は整っていたでしょうか。 溺愛はどうしても外せなくて…… 初めは普通に正義のドラゴンだったのですが、なんかやっぱり書いてて、溺愛せずにはいられませんでした。意志を貫けないです…… 描写!もうさすがです。そのとおりです。実は書いていて内心で、これ、獣人である必要ないな、と思っていました。 そうか、この世界を感じられる描写が少ないのですね。世界
1件

0/1000 文字