恐ろしいほどに、ぶん投げますが、Temppさん独自のシンデレラのイメージで書いていただけないでしょうか?(1番厄介なパターンで申し訳ありません) ただTemppさんのイラストは全部好きなので、私がとやかく言うより全面的にお願いしたいなと。 シンデレラというイメージで。 女性受けがいいような。 こんなんじゃ、ダメですよね。 気分損ねられたらすいません。 お前が頼んだのにぶん投げんじゃねーよの気持ちかと思います。 怒らないで。
40件
了解でーす。 ちょっと考えてみます。 シンデレラについて質問~。 ① 童話のシンデレラ と シンデレラ感 だと、シンデレラ感 のほうでいいんですよね? ② シンデレラ に かぼちゃの馬車 とか 謎い魔法使い とかそういうイメージはつきますか? なんとなくあらすじ読むとハーレムぽいですが ③ 色気はいりますか
おはようございます。 シンデレラ感でお願いします。 かぼちゃ、馬車、魔法使いは伏線張ったキーワードになるので無しでお願いします。ここ大切なとこでした。 色気は可能ならで……バランス次第でお願いします。
雑にラフをかいたので、ご意見くださいな。 https://estar.jp/novels/25719433
早速の返事ありがとうございます。 3が好きです。 ざぶとんなしで、両手の上に優しく乗せる感じで。 2人の男は、1人の男のイメージが情熱の赤、1人がクールな男の冷静な青なんです。なんてベタな設定。 2色使って混ざる部分が紫かなぁ。 ひとつだけ色を選ぶとすれば、明るめの紫でお願いしたいです。 白黒、カラーの強い要望はありません。 色味とかバランスとかは、経験不足でイメージつかないので、お任せできればお任せで……
了解でーす。 ちなみに前のときみたいに、 主人公の人のイメージ人物とかイメージ曲とかありますか
いくつかパターンをつくってみたので、組み合わせを考えてくださいませ。
早速ありがとうございます。 前回同様、仕事が早い。 主人公も曲もまったくありません。 困ったことに。
パターン拝見させて頂きますm(_ _)m
基本ポーズ最高っす。 王冠は小さく斜め2?だったかな。それがいいです。 服はクラシカルで王道(ルネッサンス風)で、髪型は現代風なギャップが欲しいです。 なのでゆるふわと、シャギー(4)で悩んでます。どちらが現代を感じさせるんだろ…… カラーでお願いします。 もし影絵入れたら引き立つなーって感じでしたら宜しくお願いします。 色のこだわりはありませんが、カラーが綺麗で目立ちますよね? とにかく目を引く雰囲気が欲しいです。 表情は……むずっ。笑顔が読みたくなるのか、悲しみというか戸惑いが共感を得られるのか…… ハッピーで日常を忘れたい夢見る非日常に入りたい、純愛で笑顔になりたいと思う人が多い
今、自分なりに調べたところ上位には微笑みが多いみたいでした。 幸せ全開じゃなく、やさしくほんわりと微笑みを浮かべる表情で、できれば……

/4ページ

40件


0/1000 文字