こんばんはー。 イラスト希望はまだされてますでしょか。 とりあえず他からリクエストないので、よろしければ扉絵書かせて頂ければと思います。 どうでしょうー?
・46件
こんにちは。 いいんですか!? お願いできるなら、お願いしたいです……が、前言ったかもしれませんがジャンルは恋愛です。 初めて恋愛書いてるので、難しい……次第にミステリー化してしまうという。 もしよろしければですが、カラーで華やかで目立つ。シンデレラがベースにあるので、イメージとしてはガラスの靴あればなと。 余白ありの中央に。 わがまま化してますね。すいません。もうすぐ完結予定です。 タイトルは『ツンデレラと呼ばないで』です。 もしよければ、お願いしたいです。 急ぎません。
1件
依頼ないのでOKです。 硝子のくつ了解ー。 ええとじゃあ最初にいくつか質問です! ①扉絵の中に、何人か人をいれたほうがいいでしょうか。  今うかんだのが  A,画面の中央にドンと靴(そのままや  B,Aの靴から人のあしが生えている(足だけでフレームアウト  C,靴が展示?されていて、そのまわりに人が何人かいる  D,Cの状況で、まわりにいるのは関係者   →関係者の場合は属性が欲しいです ②イメージがわかる頁とかここからこの範囲で読んだ方がいいっていう部分があれば教えてください。メイドインジャパンの時みたいに読もうと思ったら結構長かったのでorz ③扉絵に対するイメージを一言!  ケーキ、
ありがとうございます。 ……長々と書いていたコメントが一瞬にして消えました。
Temppさんのペットボトルの絵と斜め髪の女の子のイラストが好きです。 影絵にカラー入っているのは、対比があって綺麗ですね。 正直、扉絵のイメージがまったくできてません。 ただただ、シンデレラをベースに書いてます。
また消えたら心折れるのでコメント刻みます。すいません。 一言でのイメージは『シンデレラ』です。 もうこれのみで……まったく定まらず。 人物は一人か、体部分にスポットを当てたどちらかです。 色は特に希望はございません。
恐ろしいほどに、ぶん投げますが、Temppさん独自のシンデレラのイメージで書いていただけないでしょうか?(1番厄介なパターンで申し訳ありません) ただTemppさんのイラストは全部好きなので、私がとやかく言うより全面的にお願いしたいなと。 シンデレラというイメージで。 女性受けがいいような。 こんなんじゃ、ダメですよね。 気分損ねられたらすいません。 お前が頼んだのにぶん投げんじゃねーよの気持ちかと思います。 怒らないで。
40件
了解でーす。 ちょっと考えてみます。 シンデレラについて質問~。 ① 童話のシンデレラ と シンデレラ感 だと、シンデレラ感 のほうでいいんですよね? ② シンデレラ に かぼちゃの馬車 とか 謎い魔法使い とかそういうイメージはつきますか? なんとなくあらすじ読むとハーレムぽいですが ③ 色気はいりますか

/1ページ

5件