あかつきさーん!! 凄い!!まるでEテレの「おはなしの国」みたいです!! 本当に感激しちゃった✨✨✨✨
1件5件
ひゃあ! ありがとう😊 褒めすぎですー。 それは、美弥さんの作品が味わい深いからですよー。
1件
勿論作品も素敵ですが、あかつきさんの朗読はとても聞きやすいし、映像が浮かびましたよ! 声も速度も変えているので、人物も分かりやすくてプロみたいでした✨✨
1件
作品が超短編だったからです。 5分までしか公開できないので、 もうちょい長いと、早口になってしまったと思うのです。
1件
大人だったらもうちょっと早口でも全然問題が無いと思いました。 でも、読み聞かせだったら今回位が理想的な気がします。 あかつきさんに読み聞かせして貰えて本や物語に興味を持ったお子さんが沢山いるだろうなぁ。って思いましたよ!!
1件
ありがとう😊 そうかなあ。作品が届いていると嬉しいな。
1件

0/1000 文字