あかつき草子

あかつきです。 昨日「あなたの作品、朗読しますよ」と 募集しましたところ、 仁矢田美弥さんが応じてくださいました! 「サリーと私」です。 https://estar.jp/novels/25727358 この作品を私が朗読しました。 noteで公開しています。 どうぞ聞いてみてください。 https://note.com/akenomyoujou/n/n31ba3fde3680
16件・15件
あかつきさーん!! 凄い!!まるでEテレの「おはなしの国」みたいです!! 本当に感激しちゃった✨✨✨✨
1件5件
ひゃあ! ありがとう😊 褒めすぎですー。 それは、美弥さんの作品が味わい深いからですよー。
1件
あかつきさん、寝てました! 寝ている間に……涙、感涙です。宣伝までしていただいちゃって。これから聞きますね!
追伸:『ざわざわ』で宣伝しちゃっていいですか?
1件7件
はい、どうぞどうぞ!
1件

/1ページ

3件