えっとここに書いていいんですかね?(笑)
1件7件
是非ここに予想を書いてくださいませ(*´∀`*)
ふむふむ。 ウ~ン。 真面目に答えた場合↓ ・辰巳一意→狼男 格好いいだろうなぁ。 ・フレデリック→吸血鬼(ヴァンパイア) 似合わないわけがない。 ・クリストファー→道化師 絶対着こなす。 ・マイケル→魔女 カワイイ(*´▽`*) ただただみたい好奇心(願望)↓ ・辰巳一意→看護師(ナース) パッツンパッツンに着こなし、ついでにミニスカとか見てみたい。 ・フレデリック→狼男 わんこぽいときあるから。うん。 ・クリストファー→魔女 普通に似合いそうで怖い ・マイケル→魔王 実は一番似合いそう。 神父は辰巳以外は、外人顔だし普通に様になりそうだからスルーしてみました(笑)
1件
差し出がましいとは思いますが、 吸血鬼は、人の生き血を吸うと伝えられる怪物のことで、英語では「Vampire(ヴァンパイア・バンパイア)」という。…小説がヒットし、舞台や映画もヒットしたことで、「ドラキュラ」は「吸血鬼(ヴァンパイア)」の代名詞となっているが、あくまで登場する吸血鬼の名前であり、「吸血鬼」を意味する英語が「ドラキュラ」ではない。 だそうです…。 イラッときたときは見なかったことにして下さい(笑)
1件
そうなんですよねぇ…。書いた後でドラキュラって名前じゃね? って気づいたんですけど、面倒くさいのでそのままでw
1件
なるほど。これもまた楽しそうなラインナップですね(*´∀`*) 正解をお楽しみに( ´艸`)
コスプレだし全く問題は無いんですけどね(笑) 返信ありがとうございます。
1件
((o(´∀`)o))ワクワク
1件

0/1000 文字