さて、ハロウィンも近いという事で。 突発! 仮装事前予想!!ヾ(*ΦωΦ)ノ という事で、現在駄目作者が書いているハロウィンの短編で誰が何の仮装をして登場するのか予想してください企画~( ´艸`) 因みに、参加キャラは以下4人! ・辰巳一意 ・フレデリック ・クリストファー ・マイケル それぞれ何の仮装をするか予想して、見事全員を当てた方にはフレデリックから素敵なメッセージが届きますwww ご応募は返信でお願いしますねー(*´∀`*) 締切は短編が投稿されるまでとさせていただきます'`ィ (゚д゚)/ 皆さまのご参加お待ちしております(*・ω・)*_ _))
18件・22件
楽しい企画、ありがとうございます(*^-^*) うーん、本気で正解を狙いにいくか、書き手様を笑わせにいくか、それが悩みどころです! とりあえずしばらく悩みます!
1件1件
本気で正解を狙ってくださいまし!?w
1件
さすがにヒント皆無はツラそうなので…。 ミイラ(包帯男)・狼男・ドラキュラ・神父・道化師・魔女・ナース・魔王・フランケンシュタイン の中から予想してくださいまし(*´∀`*)
1件1件
既に自分で予想した中にナースが入っていて、ヒトミさんのヒントにも入っていることに一人で苦笑中( *´艸`) 一人ひとりに全部やらせたいです!
1件
辰巳 魔王 フレッド ドラキュラ クリス 狼男 マイケル ナース(これは無理矢理やらされる) 一つくらい合ってるといいな笑笑 短編楽しみにしてます😍 そして、もちろん本編も…
1件1件
これは見ている作者も面白いですね! 正解は作品公開までお楽しみに( ´艸`)
1件
えっとここに書いていいんですかね?(笑)
1件7件
是非ここに予想を書いてくださいませ(*´∀`*)
なんだかヒトミさんの筆の進みが早くて、思っているより早くアップされそうなので(失礼な読者だなあ)急いで決めました 辰巳・・・ドラキュラ(仮装が一番少なくてすみそうだから) フレッド・・・魔女(自分の美しさを一番目立たせたいはず!気分はアンジェリーナジョリー) クリストファー・・・フランケンシュタイン(傷が似合いそう) マイケル・・・神父(マイケルの正しさからのイメージ) このファイナルアンサーに至るまでの紆余曲折は下のコメントにくっつけておきます。 もし却下したやつが正解だったら泣く(>_<)
1件2件
【ヒトミさんを笑わせるための渋谷系仮装】 辰巳・・・YAKUZA フレッド・・・(ミニスカ)ナース クリストファー・・・スパイダーマン マイケル・・・キャプテン・アメリカ 【正式回答】 一度ヒントを自分の希望で仕分けしてみると・・・ 辰巳・・・ミイラ(包帯男)、魔王 フレッド・・・ドラキュラ、神父、魔女・ナース クリストファー・・・狼男、フランケンシュタイン マイケル・・・道化師 さらにここから答えを1つに絞り込むと・・・ 辰巳・・・魔王 フレッド・・・魔女 クリストファー・・・ナース マイケル・・・道化師 魔王&魔女はペアルックという考えになると、フレッドが僕は魔女で辰巳は魔
1件
two face になっちゃう… 辰巳さんは、神父とドラキュラ フレデリックは、魔王とマザー(修道女) もう、ハズレ…(^^;; ね… マイケルは、ナース クリストファーは、狼男
1件2件
ひとつに絞ってください!?w
1件
参加します! 私はビジュアル重視で。 フレッド:神父 金髪碧眼ですもの! 辰巳:ドラキュラ 神父に退治されちゃえ! クリス:ナース 女顔なので女装希望!魔女でもいいけどマイケルさんが怖がったら可愛そうなので。 マイケル:道化師 完成した自分を鏡で見てもいちばん怖さがなさそう。 予想よりは希望になっちゃいました……。 でも関係ない話、私は全キャラ中でマイケルさん最強説を推したい。
1件1件
マイケル…天然なのである意味最強の可能性ありますねーw なんたってフレデリックが逃げますからねww 正解は今しばらくお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _))
1件

/1ページ

7件