床田さん、こんにちは。 東北在住なんですね。だとすると広瀬通なんかの街並みは馴染みが深いかもしれませんね。 こういう切り口でクリスマスを描いた小説はあまりないのではという言葉は素直に嬉しいです。といいますのも、この作品は以前とあるクリスマス関連のイベントに出した作品で、 「絶対に誰も書かないようなタイプのクリスマス作品を描いてやる!」 と、オリジナリティに能力を全振りして描いた作品だからです(笑) 私自身浪人していたことがあって、そのときに出会った先生や体験したエピソードなどを再構築して作成した作品でした。 床田さんから「おすすめの1作品」とあり、候補がいくつかあってどれにするか迷った
1件

0/1000 文字